SSブログ

最近の事情・・・。 [にゃんず]

 みなさんお久しぶりです。ルナです。

DSCN2758.JPG

 

 ここのところ、暑くなりつつあり、動きやすく

 なりました。

DSCN2771.JPG

 

 僕もずっとふうにイタズラされっぱなしでしたが

 ここで、強くなろうと頑張っています。

DSCN2765.JPG

 

 でも、ふうは僕より体重が重くなりました・・・。

DSCN2646.JPG

 

 ここだけの話、6.3kもあるんです。とても女の子

 とは思えませんね・・・[猫]

DSCN2655.JPG
しょうがないにゃりよ・・・。食欲の春(?)にゃり。

 

 僕も5.4kまで戻りましたよ。でも、ふうには追い付け

 そうもありません・・・。

 なので、先手必勝[手(グー)]イタズラされる前に強く出る

 ように頑張ってます。

 
DSCN2766.JPG

 

 こんな僕ですが、応援してください。

DSCN2763.JPG
最近、ルナにぃ強いにゃりよ・・・。ふう勝てないにゃり・・。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

mitsu

ルナちゃん~頑張れ~(笑)
我が家のチョコも、妹なのに
姉のみかんより大きいです
というか、でっかいです・・・^^;
by mitsu (2008-05-27 16:54) 

hagohago

mitsuさん:最近、ルンちゃんふうちゃんに
負けてません。家族みんなでビックリして
います(笑)ふう自身もビックリしているよう
です!!!
by hagohago (2008-05-28 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。