SSブログ

モンタナ・ルーベンス [クレマチス]

 去年お迎えした「モンタナ・ルーベンス」

 今年、初めて花を咲かせてくれました。

DSCN2714.JPG
DSCN2715.JPG
DSCN2717.JPG
 
 先週までの姿です。今日はもう散っているようでした。
 
 1年でかなり成長して、可愛い花を咲かせてくれました。
 また来年綺麗に咲いてね。

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

mitsu

ご無沙汰しておりました~
名前もお花も素敵ですね!
来年も楽しみ~~^^
by mitsu (2008-05-12 10:35) 

おにい

花の命は短くて…。
でも、花は散ってもちゃんと生きているんですよね。
来年に向けて。
by おにい (2008-05-14 00:53) 

カトリーヌ

ホントに花の命は短いですね(ρ_;)
その分美しいのかもしれませんね(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2008-05-20 11:45) 

hagohago

みなさま、nice!&コメントありがとうございます。

mitsuさん: 思ったより小さめで可愛らしい
のです。来年はもっといっぱい咲かせたいと
思っています。

おにいさん: 植物の生命力って凄いと思います。
クレマの冬の姿は枯れているようですので・・。
また来年が楽しみなお花です。

カトリーヌさん: 一季咲きのお花は楽しめる時期が
本当に短いです。でも、楽しみも大きいんですよ。
本当に美しいです。
by hagohago (2008-05-21 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。