SSブログ

国際バラとガーデニングショウ [バラ]

 先週の土曜日に埼玉の西武ドームで開催されている

 「国際バラとガーデニングショウ」に行ってきました。

 今年で3回連続です。

DSCN2779.JPG
 
 会場に入るとバラの好い香りがしました。
DSCN2793.JPG
DSCN2795.JPG
DSCN2790.JPG
DSCN2792.JPG
DSCN2800.JPG
DSCN2785.JPG
 途中、バラのスペシャリスト小山内さんのトークショウを座って
 見学。バラに興味のなかった旦那さんが少し興味を持った
 ようで、真剣に聞いていておもしろいと言ってました。
 
 土曜日なので物凄い人。その中をかき分けて散策。
DSCN2801.JPG
DSCN2796.JPG
DSCN2788.JPG
 素敵なイングリッシュガーデンがいっぱいで見ているだけで
 和みました。人がいっぱいなのですが、不思議にほっとしてバラ
 に囲まれてとっても幸せでした。
 遠い埼玉までつれて行ってくれた旦那さんに感謝です。

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 1

カトリーヌ

昨年も行かれていましたよね~♪
やっぱりすごい人なのでしょうね^^
私も近かったら行きたいですっ(●´ω`●)ゞ
by カトリーヌ (2008-05-20 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。