SSブログ

ウィリアムシェイクスピア2000とクィーン・オブ・スウェーデン [バラ]

 今年もお庭のバラが開花し始めました。

DSCN2826.JPG

 

 開きかけたウィリアムシェイクスピア2000です。

 

 せっかく綺麗に咲いてきたのに、台風の影響で雨風が

 酷くなるとのことなので、綺麗なうちに切って花瓶に

 生けました。

DSCN2843.jpg

 

 ため息が出るほど綺麗なピンクの「クィーン・オブ・スウェーデン」。

DSCN2845.JPG

 

 目が冴えるようなクレムゾンレッドの「ウィリアムシェイクスピア2000」。

DSCN2848.JPG

 

 

 香りもとっても素敵[ぴかぴか(新しい)]

 まだまだ蕾が待機中です。

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

カトリーヌ

一口にバラといっても、ホントにたくさんの色種類が
あるのですね~♪
お庭にいろんなバラが咲き乱れているなんて
うらやましいですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
『クイーン・オブ・スウェーデン』私も好きです♡♡
by カトリーヌ (2008-05-24 21:11) 

hagohago

カトリーヌさん: こんばんは。私もこのクィーン・オブ・
スウェーデン大好きです。でも、花が終わる時はばさっと
いっきには花びらが落ちるんですよ。諦めがつきます・・・。
色がとってもいいですよね♪
by hagohago (2008-05-25 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。