SSブログ

ルィーズ・オーディエ [バラ]

 私が始めて買ったオールドローズ、「ルィーズ・オーディエ」

DSCN2857.JPG

 

 今年で3年目になりました。

DSCN2856.JPG

 

 

 オベリスク仕立てにしています。

DSCN2878.JPG

 

 今年は去年にも増して蕾がいっぱい。

DSCN2889.JPG

 

 それを見てはニヤけてしまうhagohagoです。

DSCN2880.JPG

 

 

 最後は庭の蕾たちを[ぴかぴか(新しい)]

DSCN2882.JPG

 

DSCN2853.JPG

 

DSCN2883.JPG

 

DSCN2886.JPG

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

mitsu

お庭やっぱり凄いなぁ~
年に2回は華やかに咲かせてくれるんでしょうね
合ってましたか?
私の行きたいバラ園は京成バラ園ですよ
先週末に行ってきました!
バラ園側の発表では5部咲きとのこと
見た目には満開でしたけど・・・
これから咲きそうな花たちもスタンバイしてました
たぶんあと1~2回は行っちゃいそうです!
その記事は今日の深夜零時アップです・・・^^;
by mitsu (2008-05-29 12:23) 

hagohago

mitsuさん:家の庭が一番綺麗に咲きそろうのは
やっぱり5月~6月なんです。
秋バラはなかなか難しく、綺麗に咲いてくれない
んですよ・・・。
バラは種類によって咲きだす時期がちがうので、
まだまだバラ園も楽しめますね。私もけして遠くない
バラ園なので行きたいのですが、忙しく来年まで
お預けになりそうです。
by hagohago (2008-06-01 12:13) 

ANKO

ルイーズ・オデイエの香りにはクラクラ〜〜デスね。
つぼみがいっぱい待機中 一番幸せな時ですね。
by ANKO (2008-06-07 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。