SSブログ

マクラーレンベビーカーのリコール [育児]

 朝、実家の母より電話がありました。なんでも、私の使っているバギーが

 アメリカでリコールになり大騒ぎになってるというのです。ほどなく、仕事

 にいってるパパからも心配のメールが入りました。どうやら、ちょう使い

 のところに幼児が指を挟み切断したという事故が12件も起きていると

 いう・・・。日本での対策は検討中。マクラーレンのバギーは私からリク

 エストして妹達にプレゼントしてもらった物。どうしたらいいか分からな

 いので、買ったお店に問い合わせ中です。どんな返事がくるのかな[exclamation&question]

 

 家の息子さん、4ヶ月半にして、寝返りをマスターしました[わーい(嬉しい顔)]少し早め

 かな?最近は寝ているのが退屈らしく、バンボに座ってテレビを眺め

 るのがお気に入り。

 

DSCN3282.JPG

 バンボに座って、ロンバケの再放送を真剣に見てます。

 今日は朝から何度も寝返りをうって、腹ばいになり苦しくなって何度も

 泣いていました・・・。寝返りの後どうしていいのか分からないみたい

 です[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 先日、実家のふうが息子君の寝ている新しい昼寝布団に乗りたくて、

 そーーと近づいてきました。それをことごとく阻止され、いじけた時の

 写真です。

 

DSCN3276.JPG
納得いかないにゃり。

 

 かなり小さめの箱に無理やり入ってました[目]そして、少したつとまた

 チャレンジ。それでも阻止され、たたずむふうさんです。

DSCN3277.JPG
いつか絶対あのお布団に寝るにゃり。
 
 いつか息子君に追いかけられるんだろうなぁ・・・。

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 1

カトリーヌ

ベビーカーのリコールは気になりますね。
何かあってからでは遅いですし...
きちんとした対応をしてくださることを祈ります☆
ふーちゃん、ふてくされたようにキツキツの箱に入っちゃって
かわいいですね(*´艸`*)
そのうち、坊ちゃまといっしょにお布団で寝ている姿が
見れるでしょうか^^
by カトリーヌ (2009-11-12 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。