SSブログ

ディズニーシー [旅行]

 

 前日に続き、1泊して5年ぶりにディズニーシーに

 行って来ました。

 3連休の真ん中、混む予想はしていましたが、やっぱり混んで

 ました。

 今回の私の目標はただ1つ。「タワー・オブ・テラー」


      中央に見えるタワー・オブ・テラー

 私は完全に甘く見てました・・・・・。年甲斐もなく大絶叫

 落ちた瞬間に魂が抜け、終わった後、しばらく放心状態。

 自分が戻ってくるまでしばらく時間がかかりました(爆)

 他にもいろいろ頑張って乗りましたが、私はゴンドラが1番

 良かったです。

 今度は是非、ミラコスタに泊まってみたいです。

 


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 5

nico

異国のようですなぁ。
くたびれたママさんもいらっしゃるようで…
by nico (2007-10-09 14:26) 

tamaki

こんばんゎ~♪
TDSはいいですよね(*^_^*)大好きですぅ。。
by tamaki (2007-10-11 22:50) 

カトリーヌ

ご無沙汰しています^^;PC故障でしばらくお休みしていました(;´▽`A
復活しましたので、またよろしくお願いいたしまーす_(._.)_
TDS楽しそうですネ♪いいなぁ
ホントにベネツィアみたいな風景♡なつかしいです^^
最近TDLもTDSもぜんぜん行けていません(+_;)
行ったときはぜひアンバサダーかミラコスタに泊まりたいです(♥^-゜)v
by カトリーヌ (2007-10-16 23:55) 

hagohago

みなさま、nice!&コメント、ありがとうございます。

nicoさん: 大人の雰囲気がありますよね。確かに、朝から
夕方まで遊び続けるのは疲れます・・・(笑)

tamakiさん: 5年前に行った時はもういいかな?と思ったのですが
今回はとっても楽しかったです。雰囲気がいいですよね。

カトリーヌさん: パソコン復活、おめでとうございます。
意外と早く直って本当に良かったですぅ~。
やっぱり、ホテルに泊まりながらゆっくり遊びたい
ものですね。
by hagohago (2007-10-17 20:02) 

暇なフォトグラファー

あたくし、シーもランドも、未だかつて一度も行ったこと無いのです
by 暇なフォトグラファー (2007-10-25 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おでかけ。安らかに・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。